DEVILOCK NIGHT THE FINAL

仕事のお休みをいただいて2011年の11月11日に終焉をむかえたブランド「DEVILOCK」
終焉イベントライブ2月26日(日)最終日DEVILOCK NIGHT THE FINALへ参加してきました。

幕張メッセへ向かい会場へ着いてタイムテーブル見ると
昔から好きだったバンドの名前がいっぱい!
もうどこのステージ見に行こうか悩みます。

フェス飯もたくさんあって楽しいし、
お昼からビール飲みながらのフェスは最高ですね!

やっぱり有名どころのステージは盛り上がってて歓声がすごかったけど
個人的にロコのライブはかなり勢いを感じました。
モッシュもダイブも禁止なんだけどさ、ロコが始まった途端、
人の波が押し寄せてもう我慢できないって感じで解放されてた。

それからラストのTHE HIATUSは感動的なライブだった。
細美さんが潰れた声で「辛いことがあったら、前にでて闘え」
「金も地位も名誉もなくても仲間がいれば生きていける」と
遠藤さんにしてもらった話を聞かせてくれました。

もうずっと立ってて足もバキバキだし、強行スケジュールで来たから
すごく眠いし疲れたけど参加できて良かった。

ライブグッズもなんとかGETできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です